Blog 採用ブログ

入社直前オリエンテーションを実施しました!

皆さん、こんにちは!採用担当の井上です。

 

あっという間に3月も終わりが近づいています。卒業や入学、進級などのイベントが目白押しで、いつもの月末とは少し雰囲気が異なり、わくわくとソワソワが混ざったような気持ちになりますね。

 

さて、タケショーでも、4/1に2024年度の新入社員を迎えます。先日、入社直前のオリエンテーションを行いました。

 

この日初めて顔を合わせたメンバーもいたため最初は緊張した様子でしたが、交流の時間を経て気持ちがほぐれていったようです。また、入社日の予定や必要書類などを確認することで、不安も解消されたことと思います。内定者の皆さんからは「いよいよ入社するんだ」という意気込みが伝わってきました。

4/1に元気な新入社員の皆さんをお迎えすることを楽しみにしています!

 

皆さんにも素敵な新年度が訪れることをお祈りしております!

Join us 誰かのために、真剣に、
本気になれる自分へ。

上記外部サイトからも当社の情報をご覧いただけます。