Blog 採用ブログ

タケショー新卒採用サイト公開&採用担当自己紹介

本日、タケショー新卒採用サイトをオープンしました。

採用サイトを作って、タケショーのことをもっと多くの方に知っていただきたい…と、ずっと思っていたので、ついに念願が叶い、とても嬉しいです!
採用サイトには、社員紹介や社長メッセージ、オフィス紹介などがありますので、是非ご覧ください。

こちらの「採用ブログ」では、採用情報はもちろん、タケショー社内の様子も発信していく予定です!
今回は、採用担当の自己紹介をさせていただきます!

◇◆◇採用担当自己紹介◇◆◇

川口です(右側)。
2006年入社出身地:新潟県
これまでの経歴:営業、開発等を経験し、現在に至る。
休日の過ごし方:晴れた日は子供と公園で走り回っています。
録画したお笑い番組を観るのも楽しい時間の一つです。子どもがネタのモノマネをして笑わせてくれます(笑)
好きな食べ物:そば

タケショーは、「食」について本当に幅広く関わることができる会社です。
そして、そこで働く社員は素敵な人ばかりです!それを皆さんにお伝えすることが、私の仕事の一つだと思っています。タケショーに少しでも興味を持っていただき、共に活躍してくれる「未来のタケショー社員」に出会えることを、本当に楽しみにしています。
コロナ禍で直接お会いできる機会は少ないですが、イベントなどでお会いした際は、皆さんとお話できると嬉しいです。

阿部です(左側)。
2015年入社
出身地:岩手県
これまでの経歴:製造部(事務)→営業部(サポート)→現在
趣味:食べること、旅行
好きな食べ物:冷麺

出身は岩手県、大学は秋田県、就職を機に初めて新潟県に来ました。
新潟県には、おいしい食べ物がたくさんありますし、自然も豊かなのでとても住みやすいと感じています。
イベント等でお会いする際には、是非お気軽にお声がけください!
オンラインイベントでもたくさん質問いただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします。

採用担当は2名ですが、インターンシップ等のイベントには現場で活躍している社員も参加する予定です。当社の社員と接していただくことで、仕事についてはもちろん、社会人としての考え方などにも触れていただく機会にできればと思います。

現在、マイナビにてインターンシップのお申込みを受け付けております。たくさんのご応募をお待ちしております!
(インターンシップ詳細はこちら)

Join us 誰かのために、真剣に、
本気になれる自分へ。

上記外部サイトからも当社の情報をご覧いただけます。