Blog 採用ブログ

そろそろ再開しようかなと…

こんにちは。タケショーの阿部です。

個人的なお話になりますが、
そろそろ再開したいなと思っていることがあります。
それは、「神社・お寺めぐり」です。

6年前くらいでしょうか。
友人が御朱印を集めているのを見て、「私もやりたい!」と思い、御朱印帳を購入しました。そこからは、旅行の度にその地域の神社・お寺に行き、御朱印をいただいていました。

最初は、変わったデザインやカラフルな御朱印を目的に訪れたりもしましたが、徐々に神社やお寺の歴史にも興味を持つようになり、はまってしまいました!

そういえば最近ぜんぜん行ってないと思い御朱印帳を開いたら、最後の御朱印の日付は、なんと令和元年でした…。だいぶブランクがあります。

紅葉もきれいな時期ですので、神社・お寺めぐりと御朱印集めを再開してみようと思います!

~P.S.~
先日の観葉植物の抽選会は、残念ながら当たりませんでした…。
やはり、倍率が高かったようです。次のチャンスに期待したいと思います!

Join us 誰かのために、真剣に、
本気になれる自分へ。

上記外部サイトからも当社の情報をご覧いただけます。