Blog 採用ブログ

インターンシップ準備進行中!

皆さん、こんにちは。タケショー採用担当の川口です。

ここ数日、新潟市内も雪が降っています。新潟市北区にあるタケショー本社周辺は、積もるほどではありませんが、うっすら白くなる時間帯があります。

新型コロナウイルス感染者数も急増していますし、寒さも厳しくなってきていますので、感染対策、風邪予防をしっかり心がけたいと思います!

さて、タケショーでは、現在、若手社員によるインターンシップの準備が進んでいます。

今年の冬は、以下、2つのプログラムを開催します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〇【営業・開発体験あり】先輩社員と一緒にあなたらしい「成長」を発見する2日間

〇タケショーの営業・開発・製造を体験するインターンシップ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どちらのプログラムも、学生の皆さんにタケショーを知ってもらいたい、また、これからの就職活動に向けて役に立つプログラムにしたいという思いで一生懸命考えました。

ですので、どちらもオススメです!

写真は、入社2年目の遠藤さん…インターンシップで使用する資料を作成中です!!

以下のURLより詳細ご覧いただけます。

タケショー採用サイト_インターンシップ

ご都合つくようでしたら、是非ご参加ください。

締切が1/16(日)までとなっておりますので、お早めのお申し込みをお待ちしております。

Join us 誰かのために、真剣に、
本気になれる自分へ。

上記外部サイトからも当社の情報をご覧いただけます。