Blog 採用ブログ

楽しみなこと

こんにちは。入社3年目 研究開発部の鈴木です。出身は群馬県で新潟大学大学院を卒業しました。大学院では遺伝子実験の毎日でしたが、現在はスナックメーカー様向けのシーズニング開発に携わっています。

採用ブログ、私も面白く読んでいます。

ところで、今年のふるさと納税の返礼品に、博多もつ鍋、宮崎マンゴー、有田みかんをもらいました。もつ鍋にはおまけがあり、明太子500gがついてきました。嬉しい!

嬉しいことと言えば、先週末久しぶりに学生時代の友人2人とオンライン飲み会をしました。

もうすぐ30歳ということで「結婚」と「保険」の話で盛り上がりました。5年後には親の老後の話、10年後には子供の進路の話になるそうです。人生忙しいですね。今年は直接会って話ができたら良いなと思います。

皆さんは何か楽しみなことはありますか。

インターンシップを楽しみにしてくださっている方もいらっしゃいますか?先日応募締め切りでしたね。応募は間に合いましたでしょうか。

皆さんとお会いできること、大変楽しみにしております!

Join us 誰かのために、真剣に、
本気になれる自分へ。

上記外部サイトからも当社の情報をご覧いただけます。