Blog 採用ブログ

もうすぐ春ですね!

こんにちは、製造部の松山です。

前回は昨年12月にブログを投稿しましたが、今回の投稿まで時間が経つのがあっという間だったように感じます。寒い日が続いていましたが、最近は、たまに暖かい日があったり、引越し業者を見かけることが増えたりと、もう春になるのだなあとしみじみ感じています。コロナ禍と冬の寒さが相まって運動不足になっているので、もう少し暖かくなったら外での活動を増やしたいですね。

タケショー社員寮の近くにある「じゅんさい池公園」は、名前の通り池のある公園で、春には桜が咲き、初夏にはホタルが飛んでいます。気軽に行ける距離にこういった四季を感じることができる場所があるのはうれしいですね。今年も散歩しながらのんびり桜を眺めたいです。写真は、昨年訪れたときの様子です。

Join us 誰かのために、真剣に、
本気になれる自分へ。

上記外部サイトからも当社の情報をご覧いただけます。