Blog 採用ブログ

今年の夏は

こんにちは、製造部の松山です。

衣替えも終わり、暑い日も増え、段々と夏が近づいているのを感じますね。

コロナのワクチン接種も進み、今年の夏は久しぶりに開催されるイベントも多いようです。新潟でも長岡花火が3年ぶりに開催されるそうですね。

長岡花火は入社1年目のときに同期といったのが初めてで、翌年からはコロナで中止となってしまったので、また機会があれば行きたいなと思っています。1度しか行けていませんが、今まで見てきた花火とは比べ物にならない迫力でとても驚いたことを覚えています。広々とした河川敷で遮るものがなく、視界いっぱいに広がる花火を見ていると、夢見心地でした。みなさんも機会があればぜひ足を運んでみてください!

私は夏の予定は計画中ですが、どこかで花火を見られたらいいなと思います。まだまだ制限がある中ではありますが、楽しい夏になりますように。

(3年前に長岡花火を訪れたときの写真です)

Join us 誰かのために、真剣に、
本気になれる自分へ。

上記外部サイトからも当社の情報をご覧いただけます。