Blog 採用ブログ

新幹線

こんにちは。フードネクスト事業部の飯田です。

前回のブログでも話題に出しましたが、息子は新幹線が大好きなので、休日にはよく電車を見に出かけています。先日は新潟駅の新幹線ホーム入場券を買ってE7系を見てきました。同時に3台も並んでおり息子もテンションが上がっていました!

 

息子が毎日新幹線の動画を見たり、プラレールで遊んだりしているので、私もかなり新幹線好きになりました。今では新幹線に乗ることが出張の楽しみの1つになっています。人気のある車両の中では、東北新幹線の「はやぶさ」「こまち」、九州新幹線の「つばめ」にまだ乗れていないので、いつか乗りたいと楽しみにしています。

「はやぶさ」

※画像はJR東日本ホームページより引用(https://www.jreast.co.jp/train/shinkan/e5.html

「こまち」

※画像はJR東日本ホームページより引用(https://www.jreast.co.jp/train/shinkan/e6.html

「つばめ」

※画像はJR九州ホームページより引用(https://www.jrkyushu.co.jp/trains/800/

コロナ禍がなかなか落ち着かず、出張も旅行も頻繁にはいけない状況が続いています。感染状況が落ち着き、全国のあらゆる新幹線に乗る家族旅行に行けることを楽しみにしています。

 

Join us 誰かのために、真剣に、
本気になれる自分へ。

上記外部サイトからも当社の情報をご覧いただけます。