Blog 採用ブログ

初!課内コンペ

こんにちは。研究開発部の竹内です。もうじき入社半年を迎える一年目社員です!仕事や社会人生活にもだいぶ慣れてきて、充実した毎日を過ごすことができています。

先日は、初めて課内コンペに参加しました。まだ試作を始めたばかりの私がコンペに参加できるとは思っていなかったため、初めは驚きましたが、貴重な経験を積む場をもらえたことがとてもありがたいな…と感じ、一生懸命取り組みました。

新入社員として感じるタケショーの良いところは、成長の機会がたくさんあることだと思います。今回のコンペ以外にも、この半年間で「え、私がやらせてもらっていいんだ!?」と思うことは多々ありました。そのような経験ができるのは、周りの先輩方の優しいフォローのおかげでもあるため、日々感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、ひとつひとつのチャンスを無駄にしないよう、頑張りたいと思います!!

Join us 誰かのために、真剣に、
本気になれる自分へ。

上記外部サイトからも当社の情報をご覧いただけます。