Blog 採用ブログ

新潟通になれるサイト

こんにちは。入社3年目研究開発部の丸山です。

今回は、新潟通になれるサイトをご紹介します…その名も「にいがた通信」!そのまんまですね。

 

日ごろこのサイトを見てはイベントやお店の情報を仕入れ、週末の予定なんかを考えています。ありがたい…

先日は、「にいがた通信」で知ったクリスマスイベントに行ってきました。

チキンやケーキなどクリスマスにちなんだお店が並び、広場のイルミネーションがきれいに光っていました。

このサイトには新潟に関する本当にさまざまな情報が載っているのでおすすめです。最近だと、「ロンドンのキングスクロス駅周辺のイベントに新潟関連のブースが出店する」という内容の記事も。そんな情報いる?と思いながら、県外の友人への新潟自慢のネタにしようかな、なんて考えていました。

みなさんの中に新潟での生活が想像できない!なんて方がいたら、是非サイトを覗いて新潟での生活を想像してみてください。

Join us 誰かのために、真剣に、
本気になれる自分へ。

上記外部サイトからも当社の情報をご覧いただけます。