Blog 採用ブログ

東京勤務

こんにちは!フードネクスト事業部の飯田です。

今年4月の東京オフィスの移転に伴い、再び東京勤務となりました。4名と少人数ではありますが、若手中心に心機一転頑張っています!実は、私はコロナ禍で東京オフィスを一時閉鎖する前(2020年前半)までは東京オフィスに勤務していましたので、久しぶりの東京復帰となります。入居先は当時と同じコンワビル(築地)なので、なんだか懐かしい気持ちです。

引っ越しに伴い住まいも変わり、埼玉県暮らしとなりました。子供2人(4歳、2歳)もいる中で生活環境が大きく変わることを心配していましたが、新潟に比べて徒歩や自転車で行ける公園なども多く、遊びに行く場所には困らず暮らせており大変助かっています。東京へも近く、とても便利ですね。

電車大好きな息子にとって埼玉暮らしは天国のようで、休日はいつも電車に乗りに行っています。関東近郊を走るJR線はほぼ制覇したので、今度は都内の地下鉄巡りに行ってみようと思います。おかげ様で電車にかなり詳しくなってきましたので、電車好きの方、入社された際にはぜひ鉄オタトークしましょう!

Join us 誰かのために、真剣に、
本気になれる自分へ。

上記外部サイトからも当社の情報をご覧いただけます。