Blog 採用ブログ

月1のご褒美

こんにちは!入社2年目の竹内です。研究開発部にて、主に原材料の管理を担当しています。

 

今年の春から、月に1回のご褒美としてサーティーワン アイスクリームに通い始めました!!これまでは、「贅沢品だからなぁ…」と我慢していましたが、

・毎月新作フレーバーがでること

・社員寮の近くに店舗があること(お仕事帰りにも寄れますよ~)

・月に1回くらいいいじゃないか!

という3点を理由に、思い切ってご褒美アイスを習慣化させてみました!!

 

「なるべく新作フレーバーを食べよう」という気持ちでいるので、今まで食べたことのないアイスに出会えてとても楽しいです!

今年は特に猛暑が続いていますので、皆さんもアイスで涼んでみてはいかがでしょうか!

健康第一で就職活動を頑張ってください!!

 

Join us 誰かのために、真剣に、
本気になれる自分へ。

上記外部サイトからも当社の情報をご覧いただけます。